20代~30代の方へ読んで欲しいGimssyの情報発信館

こんにちは。新婚一年目の32歳のWEB広告業界で働いている平凡リーマンです。

結婚指輪はどれがベスト?どれを選べかわからない人必見!!

結婚指輪選びって以外に難しい!

初めまして、新婚一年目のgimssyです!

今回、この記事を書こうと思った経緯は私が結婚指輪を選ぶ際とても悩みましたので

私の実体験でよかった点やもう少しこうすれば良かった点などを発信して行きたいと思いましたのがきっかけです!!(笑)

今、結婚指輪をどうしようかと悩んでいる男性諸君ぜひご参考にしてください!!

まずは、結婚指輪を選ぶうえで気になるのは予算ですよね!!

私は貧乏なリーマンですので、予算10万以下を第一の条件として選びました!!

けど安いと少し格好がつかないのである程度のなのあるものにしようとしてました、、。

そして、いろいろ調べるうちに分かったことがあります!実は・・

結婚指輪の10万円以下のブランドって

以外に結構あるんです!

この記事でいくつかご消化します!!

 

まずは、宝寿堂です!

宝寿堂は大阪心斎橋にある老舗ブライダルジュエリー店です。

実店舗は大阪にしかないのが、正直ネックです、、、。

※大阪周辺に住んでる方はぜひ足を運んでみてください!

大阪周辺にお住まいがない方は残念、、、と言いたいところですが

安心してください!

オンラインショップがありますのでどなたでも購入可能です!!

私の大阪の知人に宝寿堂をおススメしたことがあるのですが

知人曰く、宝寿堂の良さは以下4点だそうです!

・デザインが豊富

・値段が安い※貧乏リーマンでも大丈夫

・値段のわりに品質が良い

・アフターサービスが良い

 

あくまで、私の知人が言っていたことなので、気になる方は

ゼクシィをご覧になった方が良いかもしれません!

ゼクシィとは、誰もが知る結婚情報誌です。雑誌のイメージですが

実はゼクシィサイトはあります!

ゼクシィ

 

ここには、多くのクチコミ情報もありますので気になるかたはぜひご覧下さい!

 

次におススメするのがケイウノです!

ケイウノはオーダーメイドに強いジュエリーブランドです!

デザイナーが常駐しているので、どんな細かい要望も
デザインに描き起こしてイメージをつけやすくしてくれます

 

ケイウノの結婚指輪は
多くの金属を内側に足すことで
指馴染みと見た目のバランスの
両方を大切にしているそうです。

また、アフターサービスが無料なのは
嬉しいポイントですよね♪

アフターサービスの詳細や
結婚指輪のデザイン

手早くチェックするなら
ゼクシィで確認すると良いですよ!

 

最後にご紹介するのが日本ダイヤモンド貿易です。

日本ダイヤモンド貿易は、銀座と御徒町に店舗を構えるジュエリー店です。

仕入れから販売までを自社で行っているので
値段が安いと定評があります。

実は、私もここで買いました!(笑)

ちなみに私は銀座店で購入しました!(笑)

銀座という土地柄からとても緊張しながらお店に向かったのを覚えています!

そんな私が思った、日本ダイヤモンド貿易の良さは、下記です。

■親身になって気軽にご相談に乗って頂きましたので、安心してオーダーできました。

 

日本ダイヤモンド貿易の
結婚指輪をチェックするなら
価格順にも並べられる
ゼクシィがおすすめです!

ゼクシィを確認してみたい方はこちら⇒ゼクシィ